LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



よく一回も抜かれなかったな・・・








魔王さん、この時はまだ死んでません(たしか





うわー絶対死んだコレ早く飛んでよ! ってのが何回もあったんだけど、鬼耐えてました。



65+のEXPlostとか洒落にならないのに、マジで死ぬことを恐れてなかったw



こういうの見ると士気あがるなああああ!




















久々の攻めで、相手も色々作戦立ててきたらしく

ディティクの嵐でCoiArSの伊吹さんがまともに近づけなかったそうな


それでもキッチリ仕事してくれて、もー大感謝



今回みんなの連携が凄い上手くいってたと思う




イレースキャンセも回ってたし、スイッチの対応も早かった






必死のチャネリングも功を奏したみたいです








まぁこれ貼りたかっただけだし、レポート内容は薄いっすよ
スポンサーサイト
<< LL参加fpk@51f >>
だめ><

海のムコウで飢えている僕に、ちゃんとレポして><
【2006/09/20 Wed】 URL // 888 #- [ 編集 ]
一瞬、南アフリカとかで食べ物に飢えているのかと思った!

まじめなレポートは、俺には書こうとしても書けないと思うw
【2006/09/21 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]
自慢じゃないけど俺なら2秒で死ねるね><

俺に押し付けて><
【2006/09/25 Mon】 URL // ko2ky #- [ 編集 ]
こにさんww
そのネタ引っ張らなくていいよ!
【2006/09/26 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/116-87414762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。