LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



久々に51f層でFPKがあった('-')


相手(ひでとら、逢、セレヴィーナ)氏途中から(だんぱ、さいば)氏

たんとかやっぱきもすぎるから氏にする


こっち俺、ShionSaki(vs天乃のみ)、途中から彗虎、あるふぇ








↓写りのいいSS




もう楽しすぎ




場所が場所だけに他クラスが参加してくることはまずないから、wizとwiz、技と技のぶつかり合い!


この楽しさは他のクラスの人には理解できないだろД



相手が高Lvになってくると、なかなかキャンセもアイスも決まらない


そんでイラプとかサンバとかの応酬になるんだけど、魔法使いまくってるとMP持たないから

いつの間にか騎士変身で殴ってたω



双方援軍来たあたりで潮時ーとか思ってたら、あるふぇが相手方一人討ち取ってくれて気分良く撤収!


クラチャで d とか言うから、何や今忙しいねん!とか思ってたけど、安全圏にも行ってないのに51f援軍来てくれるとは!
今日のMVPだな







久々に楽しかったのでテンション高めで更新してみました!オッス!






--追記--





階段付近で押し付けしまくってました、すいません






階段付近でQkしてた方にメテオ誤爆してしまいました、すいませんorz
スポンサーサイト
<< ケント戦レポvsJingstarポータブル >>
誤爆とか押し付けとか、最低><
【2006/09/18 Mon】 URL // 888 #befsDD6. [ 編集 ]
すいませんでした><
【2006/09/18 Mon】 URL // もやし #- [ 編集 ]
私に押し付けて><
【2006/09/19 Tue】 URL // ko2ky #- [ 編集 ]
こにっきさんww
俺の何を押し付ければいいんだ!
【2006/09/19 Tue】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/115-a0cf3a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
