LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。




いつの間にか無所属になっていました。








察するに、以前joinしていたクランに、NSからのallkillが行ったものと思われます。








きっとこんなやり取りがあったに違いありません

















NS:お前もやしの仲間なんだろ?






萌やし:ちがいます!何の関係もありません!






NS:あー言い訳はいいですから3秒以内に抜けてください






萌やし:そ、そんな・・・






NS:3






萌やし:待ってください!話を!






PS:2






萌やし:みんなに迷惑をかけるわけにはいかない。さよならみんな、僕が居なくなっても悲しむことなく、楽しいリネージュとバランスの取れた食生活を送ってくれ・・・






太郎:ジャンクフードは控えるよ!






花子:私ももっと野菜を食べるようにするわ!






PSP:1





萌やしが***血盟を脱退しました。


















ゆるせん・ゆるせんぞーー!!





















はい












防衛終わったあとのPK









余裕で準備してなくて、SSとってたらPK終わってたっていう。


このとき城内からみんなでマステレで飛んだんだけど、金色や虹色に輝く集団が突然、塊で現れるみたいな感じだった。



悪趣味だなぁと思った。
スポンサーサイト
<< fpk@51fだから何とか言わないで >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/114-2e3c5868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
