LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



ありがとうございます!



























W

















と魔王さんはおっしゃってますが


個人的にはじゃれるのおkです


ていうか全方位BOXってじゃれてるのかと思ってたよ









敵対だからムカつくД

とかそういう感情って一時的なものでね
(時と場合によるけど)




実際にこの人とは過去2回くらいPKの事で揉めて、もうクラン戻りませんって言ったのに速攻戻ってんじゃねーかコノヤローみたいな話があったんだけど









相手の出方によっては、自分の態度も360℃回るのに加えて半回転するくらい柔軟な方が上手く世渡りできるんじゃないのーと思います。











しかしまずいことに、日記見たー言われた時、俺うんこしてました。





昨日久々に焼肉食ってから腹の調子悪く、今日合計で5回もトイレに駆け込みました。


下痢ってわけでもないんだけど若干やわらかm











こんな話はいいか













んで、お礼言うタイミング逃しちゃったのでたぶん印象悪かったと思う







まいいや狩りいくぞオラーッ









<< 萌やしつまんない >>
360℃は熱すぎやしませんか?
【2006/09/06 Wed】 URL // する #1jhbtX.k [ 編集 ]
更に半回転で計540℃!
【2006/09/07 Thu】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/108-b87ccf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
