LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



ありがとうございます!




でも普段は「見てます」SS載せてません

言われると凄い嬉しいんだけど、編集がめんどくさい



俺の心のアップローダーにあげてあるので、勘弁してやってください(!)







ふと思ったんだけど、インクレって梁山泊に似てるω


Inしてるメンバーとか見ると、錚々たる顔ぶればっかり。

有名な人ばっかりで、みんな仲間思いで、かなり山賊ぽいしw




今度うんこでもしてる時に、自分が108人の登場人物の誰にあたるか考えてみよう


でも内容ほとんど覚えてないから無理ぽ



魔王さんとか魯智深??
<< つまんないまみーろーど >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/106-17381e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
