LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。





うん







ZEUSにjoinさせてもらってディアド行った!










なんかボスらしい・・・

ストック居て二回倒せたけど、dropはあったのかどうか謎




てかディアド楽しいねw

空がデフォルトだけど、慣れちゃえば('-')



EXPうまいし、大人数で行くのに丁度良い

スレイヴで刹雪が0,5秒即死してたのがワハハだったけど、ボスもそんなに強くないの沢山いて楽しい



あとライアチャレンジしたけど、無理w

シェイプチェンジで武器防具全部外れると、魔法貫通でやばいみたいだった


大人数でばばっと倒したいね










あほかぁぁ




あんま強くない

KBB未満?


敵が全体的に派手だった


モンス超おもろいの沢山いたけど(ミニバランカとかミニリッチとか)、道中長い&めんどすぎて一回も行かないままの人結構いそうw



そんな感じ。


結構メテオ狩りできそうな場所あったから、人いない所でやってみよっかな
スポンサーサイト
<< 81fmpk蟻を食う >>
メテオ狩りというかさ、絵がジョンイルなんだけどwww
【2006/08/26 Sat】 URL // スル #1jhbtX.k [ 編集 ]
時事ネタでメテオとかけてみました


無理か・・
【2006/08/26 Sat】 URL // もやし #- [ 編集 ]
何だこのサイトは・・・(;´Д`)
【2006/08/27 Sun】 URL // みるきぃ #HVLjdtec [ 編集 ]
マンセー
【2006/08/28 Mon】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/101-95cb9c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
