LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。



アナタノコトガスキダカラーー




はい









んっとぉ? きょぅゎ?





影の神殿入り口付近でかるーくFPKあったけど



何事もなく終了!



SS貼ってもいいんだけど、
誰もPotで光ってるわけでもないんで意味わかんないから貼らんどこう




あとはー



どこでPKあったかわかんないくらい結構やってた




Inc入って最初の頃はCtrl押すとき手震えてたんだけど

なんか慣れてしまった!



しかもあれですよ、最初のPKがNordZaubarさんが相手だったもんで

しょっぱなからキャンセDIGがささるささるw



まーいいや(←これゆうじもよく使ってる)(←これカナユニさんがよく使ってる)







これはML!


なんとなくで火ゴレでやったみたんだけど、MPなくなるまでしょぼいふぁいあーぼーる撃ってるだけで正直ダメだった

いやわかってたことだけど





次はメデューサんでいってみよう('-')









んで

次は載せるか迷ったんだけど

敵対のENDSS!









といっても放置のステキャラだし、パイン振っただけだから特に誇らしいことではない!


ENDSSとかあんま載せたくないんだよね

面白くないから!



んで今回試験的にモザイク有りでやってみて、後で自分で見てどうかなーってのを試してみる

試験的に試してみる







あとは夜のドワギラン戦でちょろっと遊んでおしまい。



あれだねInc人数多いから指示→行動が迅速なのが良い


そして指示を聞かない人が異常に多くてプラマイ0なのもまた良い。



よーし久々の日記更新終了!



なんか張り切ってる感じがしませんか!ほら!あなた!
am3:00でこのテンション!



はっもしやこれはナチュラルハイ!?
<< 減る倍新生 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/100-2adf57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
