LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
実はひっそりEXP稼いでいて、先日遂に65達成しました



⇒ 続きを読む
「スーパーサイズ・ミー」
って映画を借りて観てみました。

⇒ 続きを読む
クラハンで行ってきた:D

⇒ 続きを読む
が11月に来ますね。

年内かもな?とは思っていたけど、ここまで早いとは(´ω`)



---------------

epi4来ますね?はやいですね?。
だけじゃどこの日記サイトとも変わらないからなんか違うことをしよう。
⇒ 続きを読む
書くことないから布教(^ω^)


http://www.pillows.gr.jp/

自分の大好きな音楽グループです。

明日人に初めて聞かせてもらった瞬間に体中(主に股間)に電撃が走って、以来これを超えるバンドには出会っていません(´ω`)



なんと結成は16年も前なんですね。

しかも16年前から今に至るまで、着実に売り上げをのばしているという、まさにモンスターバンド((('ω`)))


いまいちマイナーなんだけど、ミスチル・エルレ・バンプなんかの参加するトリビュートアルバム出してたり、GLAY・ストレイテナーなんかとユニット組んだりもしてるし、もっと売れてもいいはずだ(゜Д゜)





まぁ口で言っても伝わらないだろうからリンクとんでみそ!





⇒ 続きを読む


今日は傲慢ボスに会えた。


けど、それ以上のボスとも戦った。









組織的にやるのってかなり素敵(´ω`*




とりあえず倒しきれなかったけど、かなり好感触でした。

サブさんが弓でタゲ取る時間が短かった様子。


まぁ前衛とwizの数もう少し増やせば必ず倒せるはずだ!

[引用元]ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051006org00m300037000c.html

>不正アクセス:うたた寝1時間でキャラ丸裸、2年の成果“盗む” リネージュ2
 人気オンラインゲーム「リネージュ2」に不正アクセスし、他の参加者が育てているキャラクター(登場人物)の「武器」などを自分のキャラに装備させたとして、大阪府警住吉署は5日、名古屋市港区の無職の男(21)を不正アクセス禁止法違反容疑で書類送検した。同ゲームは一つの画面上に多数が参加し、参加者がそれぞれの登場人物になって戦いを続けていく冒険ゲーム。男は「当時、仕事が忙しく、貧弱な自分のキャラを手っ取り早く強くしたかった」と供述しているという。

 調べでは、男は4月20日未明、同区内のマンガ喫茶のパソコンを操作し、大阪市住吉区の漫画家助手の男性(31)になりすましてゲームに計6回アクセスした疑い。被害男性のキャラを勝手に動かし、画面上の人里離れた場所で「武器」や盾、よろいなどの「防具」を外させて隠した後、自分のキャラにアクセスし直して拾っていた。

 参加者ごとにID番号とパスワードが割り当てられているが、男が、思い付いたマンガの登場人物名を入力すると、偶然一致してアクセスできたという。

 被害男性は1日最長20時間、2年をかけて集めた「武器」などのアイテムが、うたた寝した間のわずか約1時間で消え、キャラが丸裸になっているのにがく然として同署に被害届を提出。「悔しくてたまらない」と血相を変えて訴えたという。

 2005年10月6日



もし俺が被害届け受け取った署の人だったら
⇒ 続きを読む
さっき公式見てきたらエピ4導入10月中だそうです、思ったよりかなり早い(´ω`)・・・


とりあえずエピ4なったら、なんとしてでもメテオを覚えたい!


あとIntあがるリングつけて今まで出来なかったことにもチャレンジ。


集めてライトニングストーム、ブリザードとか@@




エルフの人は精霊魔法たくさん追加されるから、Wizと同じくらい楽しみだろうな。

DEはどうなんだろ、MPきつくなるけど、アーマーブレイク仕様変更が超気になる!

ナイトの人はまぁアレってことにして、魔族の神殿なんかも超行くの楽しみです^^



あと一番重要なのはあれかな・・・・
⇒ 続きを読む




今日のメンテで、一部のモンスターのDROP、湧き方が試験的に変えられた。

後全てのモンスターの死体が消える時間が大体1/3?くらいになった。




敵に会えないってことがかなり減って、これはかなーりいい。

傲慢で、倒した敵が早く沸くようになるから、フロアに他に人が居ないときの狩り効率がめっちゃあがる・・・




でもあれだな、ジャイアンのDROPはどうかと思った(´ω`)
消耗品安くして戦争活性化とか狙ってるのかな。
そうだったら他の敵もPot落とすようにしてよ!



ってことでジャイアントの極端なDROP以外は、NCJなかなか頑張った!




俺やっぱ飲めない






でけー!つえー!




ということで映画観てきました。



映画好きでよく借りたり、直接映画館まで足運んだりしてるんだけど、
最近の映画はなんかつまらん。


欲張ってるって言うか、無理やり作ってるって言うか・・・




映画ってのは観て楽しければそれでいいんです(´ω`)




そんなわけで久々に観た映画は
「チャーリーとチョコレート工場」


軽くあらすじを書くと、チャーリーがチョコレート工場って話。



うわーここにきてとつじょやる気がー

おもしろいからみにいってみな?
昨今のどろどろした抗争はものっそい


後で自分の考えは変わるかもしれないけど、とりあえず今のソレを書いておこう。



俺がShadowRaiders(SR)に入った理由、それはFIRSTLOVE血盟(FL)の事が大嫌いだったから。



俺が最初にありえないな?と思い始めたのは、NSとかと一緒のクランに入って戦争してるのを見たとき。

まぁほとんどの人が同じように感じているんだろうけど・・・

あすっちゃに粘着受けてる人どんだけいると思ってんだと(´ω`)



俺個人的な考えだけど、そのあすっちゃとか、90fくんなとか言ってる人とかは結構どうでも良い。

どうでも良いって言っちゃうとあれだけど、以前はともかく今は悪役キャラを演じようとしてる(そうだよね?)ってのが分かるから、理解はできる。

認めちゃだめなんだろうけど(´-`)


あと天乃については、今のクラン方針になるときに皆に、しんどいぞ?いやなら抜けとけ?って覚悟させるような話があったとかどっかで聞いたから、それならそれでいいんじゃない?と思える。
基本はRPGだし!



でも↑に当てはまらない人もいる。それが俺の嫌いな人達なんだけど


なんかここまで書いてだるくなってきたから中断w


// HOME //
