LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
パプ!

アンタラスは即死級の範囲攻撃少なかったから蓄積ダメージ使ってなんとかDROP取れたけど、今回はそうはいかなそう・・・


ってことでPT組んでイミュンHAに専念(´ω`)








いかにして攻撃食らわずにHAできるかってのが、今回重要だ!

早いうちにこの小屋に来れてよかった(´ω`*



DROPは来なかったけど、サブさんが鬼の耐久力でなんと0END、莫さんと息吹さんも輝きまくって特攻しててかなりいい感じだったヽ(´ー`)ノ


明日も頑張ろう!



ってか毎日ってのは結構きついかもぉl
日記を

書き始める(´ω`)






掟その?愚痴は書かない

掟その?無理には書かない

掟その?驕らない






後で見返して、楽しめる日記にしようってことだ(´ω`)




とりあえず、龍からもぎ取ったDROPのSS!




これは感動したw

てか150kってぉl
// HOME //
