LineageSiriusでちょこっとやってるWizの手記。
斗羅クラン(AXIS)がFI行ったら、敵20人くらい集まってきて帰還ポイントまで妨害しまくりで戻れない!






ってことで増援












すんげー人集まって、あっち方増援もそれなりの数船乗ってたから、これは久々に大規模PKが!しかもEXP減らない!



と思ったら相手方皆帰還されて、肩透かし食らっちゃいました。

残念ω



その後適当に狩りして帰還


交戦は無かったけど、面白かったなぁ


皆自分の狩りを中断して、寝るって言ってた人も来てくれて



なんていうか精神的充足感?日本武者?

斗羅は幸せもんやでー


まぁFI撤退してラスタバ行かれちゃったけど、これはこれでありだなと思った!

















?おまけ?








































<< ぼよよ?んよっしゃあ! >>
そんなおまけかい!






コレデイイ?
【2007/01/31 Wed】 URL // ゃぅぉ #befsDD6. [ 編集 ]
ありがとう!ぉl
【2007/01/31 Wed】 URL // もやし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://moyapu.blog8.fc2.com/tb.php/158-82f371c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
